yogoshin’s diary

ARを使ったeスポーツ、HADOに関する個人的なブログです。

【HADO】Spring CUPの出場チームが決定!!

こんにちは、よごしんです。

いよいよ、Spring Cupが今週末(5/15土,16日)に迫ってきましたね。

hado-official.com

 

・出場チーム

出場チームは以下の通りです。

 

【シードチーム(4)】

・Arc-A's

・わちゃわちゃ☆ピーポー

・和心

・ラレップ.ch

 

【予選出場チーム(15)】

UNIcorn

・チャリオット

・MISTA

・57☆TOKYO

・SK/華より酒!

・SK/あひる組

・帝国ペンギン

・Ordinal

・フォックスBEER

・GAFY’S

・BAKUFU

・野獣 To be 女♡

・EXPENDABLES

・OrDiBro.(非公認チーム)

・MoG Bro.(非公認チーム)

※予選ラウンド上位4チームが決勝トーナメントに出場

 

・雑感

3onは予選を15チームで争うので、5チーム×3ブロックに分かれて、

本選には各ブロック一位と各ブロック二位の3チームの総当たりで勝ち上がった1チームが進みます。

 

予選の組み合わせは抽選のため、死の組ができる可能性もありますが、各ブロック二位までに入れればチャンスはあるので、どんな組み合わせになるのか楽しみですね。

 

次の日にも2onと1onの大会が開かれるので、5/15,16はHADO祭りみたいなものかな、とも思っています。

 

・配信

●3onの配信はこちら

www.youtube.com

 

●2on,1onの配信はこちら

www.youtube.com

 

3onについては組み合わせにも依りますが、順当にランキング上位4チームが勝ち進んで、ベスト8を戦う対戦を個人的には一番見てみたいと思っています。

 

8チームでのトーナメントはHADO界では一昨年のW杯ぶりなので、非常に楽しみです。

個人的に、その時の記憶は蘇らせたくはないですが。笑

 

というわけで、週末の大会を楽しみにしましょう。

 

それでは。

テキスト:よごしん

twitter.com