yogoshin’s diary

ARを使ったeスポーツ、HADOに関する個人的なブログです。

【HADO】マンネリ化は続くのか

こんにちは、よごしんです.

久しぶりの更新です.

 


最近ステータス中心にマンネリ化してきて新しい遊び方を探しています.

 


このブログも新しい遊びの一つですが.笑

 


Springは522×2をほとんどのチームが使っていましたが、Summer第一クール(運営上はsection)は522+432を使うチームも多く見られました.

 


やっぱり、432の魅力は絶妙に遅いスピード4とスケール3なので、前つめでkillを取り切れる可能性を秘めていることですね.

 


ただ周りはスピード5,自分は4なので相手の精度が良い場合は、撃つタイミングを考えないと簡単に削られます.

 


MST#26準決のArc戦ではダメな削られ方をしてデスまでもっていかれました.

 

youtu.be


これは最悪ですね.

 


522はSpringだけしか使ってませんが、どこまで使えるか分かったのでとりあえず多用するのは止めます.

 


それよりも432とか513等、他の可能性を模索する旅に興味があるので、Summerは実験しながらSpringと同等以上の結果を出す期間にします.

 


振り返り放送をする気力はあると言えばありますが、興味の持てる試合があんまりないのと単純にただ放送するだけでは楽しくないので、オフラインの振り返り放送(配信なし)とか、今まであまりやってないことを頑張ります笑

 


それでは.

 

テキスト:よごしん

twitter.com