yogoshin’s diary

ARを使ったeスポーツ、HADOに関する個人的なブログです。

いよいよJAPAN CUP予選が始まります!

こんにちは!チャリオットのよごしんです。

 


今日はJAPAN予選#1の前日で、今とある人のマッサージが終わるのを待ちながら、短くなると思いますが、ブログ更新します!

 


今シーズン(CLIMAX)は、Masters優勝と3位を達成することができました。

 


それについて、詳しくはまた別で書けたらいいな、と思ってます。

 


今年のJAPAN CUP本選は、池袋のサンシャインシティで開催されます。今回はmeleap側も気合い入ってますね。

 


🔽JAPAN CUPのURLはこちら

https://hado-official.com/news/4856/

 


あと、ここで言っていいのか分かりませんが、当日の入場シーンでは、チーム紹介の映像も流れるらしいので、

 


2019年のGrand Slamが戻ってきたな、と実感しています。

 


マジであれはテンション上がるので、個人的には嬉しいです⤴︎⤴︎

 


今回はシード4チームで、予選からのチームが6チームなので(各予選3位までのチーム×2回の予選)、

 


合計10チームでのグランドスラムです!

 


以前は8チームで初めて10チームなので、それも非常に楽しみな点です。

 


明日から予選が始まりますが、一体どこのチームが予選から勝ち上がるのか、必見です‼️

 


👇JAPAN CUP予選#1の配信URL

https://youtu.be/yMcdJxm8qmY

 

 

 

テキスト:よごしん

Twitter(@_Yogoshin_)

https://twitter.com/_Yogoshin_