yogoshin’s diary

ARを使ったeスポーツ、HADOに関する個人的なブログです。

【HADO】SPRING CUP二日目 おつかれさまでした。

こんにちは、よごしんです。

SPRING CUP 2021

まずは結果から!

●2on2の結果

 

●1on1の結果

 まずは、入賞した選手、おめでとうございます。

今回で2on2の面白さを改めて感じましたが、この人は前から分かっていたようです。

 

 詳細なことは別の記事で書いていこうと思っているので、楽しみにしていただけたら。

 

あとふと思ったのは、2on2と1on1専用のランキングを作ったほうが、集客や利益などHADOを広めるのに貢献しそうな気がしました。

 

まあ、それを導入するかは運営判断なので、選手側としてはこれあったら面白いよね、というのを言うことしかできないですが。笑

 

それでは。

 

テキスト:よごしん

twitter.com