yogoshin’s diary

ARを使ったeスポーツ、HADOに関する個人的なブログです。

【HADO】SPRING CUP 一日目おつかれさまでした。

こんにちは、よごしんです。

HADO SPRING CUP 2021

まずは、結果から。

 おおむね予想通りの入賞チームでした。

その中でも、UNIcornがわちゃわちゃ☆ピーポーを破り、見事に準優勝を飾りました。

 

そして、私の所属するチャリオットは入賞を逃し4位でした。

twitter.com

 

一番のジャイアントキリングは、予選第一ブロックの帝国ペンギンが直接対決で格上の57☆TOKYOに勝って、本選出場したことでした。

 

詳しい雑感等は、後日投稿できたらいいなと思っているので、お楽しみに!

 

明日の2on,1onも頑張りましょう。

www.youtube.com

 

それでは。

 

テキスト:よごしん

twitter.com