yogoshin’s diary

ARを使ったeスポーツ、HADOに関する個人的なブログです。

【HADO】2onのチーム名が面白すぎる件【SPRING CUP】

こんにちは、よごしんです。

 

寝ようと思ったのですが、2onのチーム名が面白すぎたので急遽、記事にすることにしました。

 

チーム一覧

 

スプレッドシートこちら

docs.google.com

 

注目チーム

全て載せるのは大変なので、いくつかピックアップします。

ポン酢とパンツ

こちら、HADO CREWのしほちゃんが気になるチーム名です。

ポン酢が美味しそう、とコメントいただきました。

twitter.com

めんたるよわよわ

こちらは、同じくHADO CREWのかすみさんが気になるチーム名です。

自分とどっちがメンタル弱いか競いたい、とコメントいただきました。

twitter.com

 

2on大会も楽しみですが、個人的にはまずは一日目の3onを頑張ります。

両日ともに楽しみましょう。

 

それでは。

 

テキスト:よごしん

twitter.com